昆虫食FAQよくあるご質問と回答
 


昆虫食ご質問一袋に何匹くらい入ってますか?
昆虫食ご質問商品はいつごろ発送されて、いつごろ届きますか?
昆虫食ご質問どこの宅配会社で配送されますか?
昆虫食ご質問注文を数回に分けてしまいました。全部まとめて届きますか?
昆虫食ご質問配送業者の営業所止めはできますか?
昆虫食ご質問領収書は発行できますか?
昆虫食ご質問注文後の確認メールが届きません
昆虫食ご質問お店に直接買いに行くことはできますか?

 

昆虫食ご質問
一袋に何匹くらい入ってますか?

昆虫食回答
食用昆虫の大きさによって一袋に含まれる匹数は前後いたします。
各商品の商品画像(盛付け例を除く)は、一袋の内容量を撮影、掲載しております。
参考程度になってしまいますが、ご確認くださいませ。
※完全な形を保証するものではありません。

   

昆虫食ご質問
商品はいつごろ発送されて、いつごろ届きますか?

昆虫食回答
休業日を除く平日13時までのご注文(ご入金)で当日発送いたします。
商品のお届けは、発送日の翌日または翌々日(一部離島は除く)のお届けになります。
※銀行振込をご利用の場合、土日祝日など銀行休業日にはご入金の確認ができませんのでご注意くださいませ。
※混雑時には、当日発送できない場合がございます。
※交通事情、天候状況などの都合により、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

   

昆虫食ご質問
どこの宅配会社で配送されますか?

昆虫食回答
配送はヤマト運輸株式会社が対応いたします。

 

昆虫食ご質問
注文を数回に分けてしまいました。全部まとめて届きますか?

昆虫食回答
お届けはご注文ごとに承っております。ご注文が異なる場合は、別々の発送、お届けになります。

 

昆虫食ご質問
配送業者の営業所止めはできますか?

昆虫食回答
営業所止めでのお届けは承れません。

 

昆虫食ご質問
領収書は発行できますか?

昆虫食回答
領収書が必要なお客様は、ご注文時の備考欄よりお知らせくださいませ。
代金引換をご選択の場合、商品発送後のお支払いになるため領収書を商品に同封できません。
宅配会社の送り状兼領収書をご利用くださいませ。

 

昆虫食ご質問
注文後の確認メールが届きません

昆虫食回答
自動メールが受信できていない場合には、以下の可能性が考えられます。

・注文時にメールアドレスの入力を間違えていた。
※当ショップ【 info@takeo.tokyo 】までお問い合わせくださいませ。

・プロバイダによっては当ショップからのメールが【迷惑メール】と判断されてしまうケースがございます。
※恐れ入りますが、迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。

・メーラーで受信拒否などを設定されている場合がございます。
※以下送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定ください。
当ショップアドレス:【 info@takeo.tokyo 】
※コンビニ決済をご利用のお客様は、イプシロンよりコンビニ店頭でのお支払いに必要な払込番号等を 記載したメールが送信されます。以下のアドレスからのメールも受信できるようにご設定ください。
イプシロンアドレス:【 sendonly@epsilon.jp 】

 

昆虫食ご質問
お店に直接買いに行くことはできますか?

昆虫食回答
ネットショップ限定で運営しております。 実店舗は構えておりませんので、店頭での直接販売はできません。ご了承くださいませ。

   

営業日カレンダー

2017年5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2017年6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

ジャングルバー昆虫食休業日ショップ休業日